今日は少し暇です [リサイクルマンの気になるニュース]

今日は珍しく少し暇ですね

忙し時はすごく忙しいのですがねー

暇になるとほんと暇になりますからねー

怖いですね

なぜ、急に暇になると怖いのか

毎日、バタバタしてるのに、なぜ1日二日日まで怖いか

なんでやろ・・・

年齢のせいかな


後は、むちゃくちゃ儲かってないからやろねー

リサイクルショップでなんでそんなに儲かるの?て思う


抜き率を帰るしか儲からない

安く買い高く売る・・・・

それで、お客さんが集まるん?て思うのですが、

マーケティングの力なんでしょうねー

私には、そんな力がなく、ダメだー(^_^;)

でも、実際それはお客さんは損してるのですが、

構わないのだろうなー

なぜ構わないのか

そう、知らずに売却してるからなんですよね

例えば、1品2000円で売れる商品を半額で買ってくれるのか

ほぼ0で買ってるのか

気が付かないもん何でしょうねー

んーマーケティング出来ない人の言い訳やな

出来るようになれば、同じ事をしてるのかもしれん

あー何とか学ばないとな

がんばろ
タグ:リサイクル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。