コンポやオーディオ機器の買取はリサイクル中央にお任せ [リサイクルマンの気になるニュース]

大阪でコンポなどオーディオなど買取してるのですが、

最近のホームシアターセットなどはお洒落になってきましたね

見た目でもなんか、良いなーて思える感じで

ほんとほしいです

あーこれはマンション住まいでは無理だろうなー

なんか安い一軒家など購入した方が良いのかもなーて最近思う(^_^;)

そう稼がないとね

何でも、必要なのはお金・・・

子供の頃、お金で何でも買えないよ!て教えられて育ったんですがね

たしかにそうかも知れないけど、お金は大事だなーて思う

欲しいモノが買える

でも、買わないのですがね

なんだろう・・・貧乏性なのかな?

あまり物欲がない

りさいくるの仕事をしてるから、ほんと色んな商品を見るので

もうそれで、楽しんでしまってるのかな?

ほしいなーて思っても

やめておこうてなるんですよね

正直、次々良いのが出るし、悩んでしまうからかもね

必要最低限の家電があれば生活出来るし(^_^;)

なんてね


幾ら使っても減らない財布があれば

沢山家電を買いますがねー

そんな財布ないし

作れないし

存在しないし(^_^;)

後は、宝くじ!

当たれーーーーーて願うしかないね

んーーー

結果はまだ見てないのだ

暇が出来たら見る(^_^;)


だって当たるかどうかは、早く見ても同じだからねー


という事で地道に働く!これ一番!

という事で、今日もリサイクルの仕事を頑張るのだ

当たり前の事だが、言葉にすると頑張ろうーて思うからね

今日はどんな仕事が増えるだろうかね
タグ:コンポ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。