早い一年 [プライベート]

ほんと気がつけば・・・10月ですもんね

早すぎますよ

この感覚なら、もうすぐです正月を迎えるのが(^_^;)

今年も色々とありますが、何とか無事に一年を迎える事が出来る・・・

て少し早すぎますかね(^_^;)

最近は、目も悪くなり、メガネを初めて買いました

店員さんに、

ズレてませんか?

て何回も訪ねている自分がいて・・・

なんか恥ずかしく なりましたけど

まぁ歳何でしょうねーー

右と左の視力が違うので、

少し予算オーバーでしたが

仕方ないです

まだまだ、ほしい物が沢山あるんですがねーー

セミダブルベッドも欲しいし、PCラックにチェアー

あるんですが、ソファーも買い替えた・・・

いやー贅沢な感じ(^_^;)

でも、気持ちに少しゆとりが出来てきたのかな?

分からないけど、今住んでる所を1年住めたら

色々と変えて行こうと思う

まだ引っ越したばっかりだし

・・・・

勿体ない

さぁて今年もまだまだ頑張らないとね

ほしい物が沢山あるからねー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。