最近は忙しく [リサイクルマンの気になるニュース]

時間の経つのが早く感じます

もう3月なんですね

まだ1年が始まったばかりと思ってたのに

いつの間にか3月と言う

ほぼ、えーーーと何をしていたんだろうて感じです

早すぎます

仕事が終わり帰宅するだけの日々の繰り返し

こんなんで、こんなに時間が早く感じるのか?て感じですが

ほんと早いよねーて思う

リサイクルの仕事ってそんなに、時間を早く感じるのか

そんなにバタバタする事があるのか

お店を開けて、買取依頼の電話などの受付、ネット販売等の作業

持ち込み、出張買取、商品の点検、清掃など

普通なんですがねー

時間が早く感じる

夜なんて、もっと感じ

帰宅し、食事をし風呂に入り、我が家の源之助と散歩し、

晩酌し、就寝・・・

何とも楽しみのない日々を繰り返しています

唯一、休みの日に源之助と散歩したり、公園にいったり

していますが、前の住んでた所見たいに、夜中に買い物行ったりもしなくなったので

なんだろう・・・

微妙な休日だね

まぁイヤホンして映画見たりしてるけど

ふーーーて感じ

イヤホンじゃなく、スピーカーから聞きたいよねーー

でも夜中だと集合住宅はねーー

宝くじ当たらないかなーーー

一軒家か中古マンションでも買う

・・・・

はい欲が出ると絶対当たらないよねーーーー


私はいつも封も切らずにそのまま見てもらいます

なので、数字が1と付いた瞬間!

心臓が止まるかもというほど、ドキドキする(笑)

まぁいつも通り300円なんですがねーーー


まぁそんな大金が当たれば、少し癒しの旅に出るかな(笑)

そんな小さな夢ですが

叶うといいな


さてその為にも仕事を頑張りますか


タグ:宝くじ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。