液晶テレビ買取の大阪リサイクルショップ [リサイクルマンの気になるニュース]

さて今日も色々と仕事がありますが

毎日、コツコツと色々周り

買取してくれているスタッフの皆さんに感謝しないとね

うちは、自社出張買取チームがあり、他所のリサイクル店からも

依頼されて、出張買取をしてるほどです(^_^;)

小さい店なのに

ありがたい事ですよ

ですが、同業のリサイクルさんからの依頼が減って来てるなーと

思い、調べたら・・・えー閉店してるー

そりゃー依頼減るよ

他の提携してるリサイクル屋さんは無事でしたが

何より心配ですよね

そこの業社さんとは、6.7年の付き合いなので

共に稼いで行きたい

仕事は振られたら、小さな仕事でも回れるようにしてあげたい

そんな思いが強いですからね

自社の仕事は相変わらずポツポツ毎日ある

そこに同業さんや他業種さんから依頼もあり

合わせて、忙しいて感じなので

自社自身でも忙しくなるように

対策をし

現社長が喜ぶようにしないとな

正直、20代後半と30代後半では

考え方?不安などが全然違う

20代の時は、多少売上が落ちても、これをやろう何をしようと

まだまだ余裕な気持ちでしたが

30代後半になると、行けるのか?大丈夫なのか?

そう言う心配が増えて来た

仕方ないのだろうけど

そう言う悩みはどんどん出てくるのだろうけど

お金が腐るほどあればそんな悩みはないよねー

でも、そんな大金稼ぐのはそう簡単ではない

なので貯蓄し、気持ちをホッとさせるようにしたいが、

少しでもとコツコツ貯めていても、何かしらお金がかかる(^_^;)

税金であったり、何かの故障で修理しないといけないとか

設備投資しないととか(^_^;)

うそーでほどお金は消えて行く

お金ともっと仲良くしたいのに、気がつけば

諭吉さん達はさっていく(^_^;)なんて

お金に関係するのかしないのか

お金はある所に集まる

そう寂しがり屋さんなのだってね(^_^;)

えー私も寂しがりやなので共に生活をーなんて(^_^;)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。