源之介が少しイライラしてるような? [我が家のペット達]

何だか最近、源がイライラしてるように思う

おやをあげていても、なんて言うのかな目が

寄って早く早く上げると指が噛まれる・・・

薬の影響?

水をよく飲むようになり尿も激しいけど

なんだろう

薬の影響でイライラしてしまうのかな


水がなくなって、少し飲みすぎやし

知らんふりしておこうと

無視してると・・・

大きなため息(^_^;)

痛い痛いと泣くより全然良いのだが

少し心配だ

でも、気持ち良さそうな寝顔

堪らないね~


私は仕事も環境に恵まれていて、

源と一緒に通勤し、傍で仕事が出来るので

何かあればすぐ見れるのでね

そう言うのはツイてる

ありがたいです

私の住んでるマンションにフレンチブルがいて

あった事はないのですが、飼い主さんと話す事があり

そのフレンチブルもステロイド剤を飲み続けてるらしい

ヘルニアらしいです

うちの源もヘルニアになる可能性がありますから

心配です

でも元気な姿を見ていられるのもありがたい

ほんま、癒してくれるよね

話が出来ないから癒されるのか

分からないが

いなくなれば、むちゃくちゃ悲しいだろうな(´;ω;`)


今、出来る事を、今して上げれる事を

少しでも多くやって行こうと思う

後悔しないように

そして、最後にありがとうて素直に言えるように

・・・・

え?

親に・・・・

わかってますよ

親にも親孝行ですね(^_^;)









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。