プラモデルなど玩具買取します [リサイクルマンの気になるニュース]

今日はまたまた曇り空ですね

寒くなるとか言っていましたし

今日は体を温めて寝ないとね

風邪引きますね

このリサイクル業界も、今ではメジャーになり誰でも名前を言えば

リサイクル屋ね~て言うほど

その業界で働きだして

20年弱

色んな面白い事や学んだ事等あります

初めて、この業界に入ったのが20歳の時でした

あ~思い出せば懐かしいです(^_^;)

あの頃は、自分がこの業界でご飯を食べるようになるとは思ってもいませんでしたからね(^_^;)

いきなり出張買取に行かされた記憶がありますね

もちろん先輩と一緒にね

お客さんの家に行き、査定して、荷物を運び出す感じなのですが

すごいな~面白いな~と数件回りながら

楽しんでたな


あの頃はまだ、このリサイクル業界もメジャーではなかったので

勘違いされる方もいたし、トラックなど離れて止めてほしいとかね

色々あったな

まず人の家に上がって仕事をするのが初めてだったので新鮮だったのかも

知れないな(^_^;)

今は、もう外周りの出張買取など私はしていませんので

中の仕事なので、そんな現場に行く事は、ほぼないのですがね


あの頃を思い出すと楽しかったな~なんてシミジミしちゃいます


あっ|゚Д゚)))気がつけば思い出話を・・・・

なんて事だ


でも、まぁ色んな経験をリサイクルショップでしてきたので

今度書いてみようかね


てな感じにしよう


大阪で何か売りたいな~でもどこのリサイクル屋に頼んだら良いのか

分からない、なんて思う方も多いでしょう


なんせリサイクルショップでも強い商品や弱い商品などありますからね

うちは比較的総合で買取していますので

是非当店にご相談下さい

大阪全域出張買取しています

持ち込みの場合は大阪府八尾市になります

総合買取受付番号が072-923-4118になります

定休日は水曜日です

リサイクルの事なら大阪の買取専門店の中央サービスをよろしく願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。