家電出張買取の大阪リサイクルショップ [リサイクルマンの気になるニュース]

さて今日も色々買取依頼がありますが

今日も進めていかないと行けませんね

出張買取で依頼がないとこちらの事を手伝ってもらうのですが

いや~これがまた、皆夕方になるほど依頼はあるので・・・

なかなかね

さて今日は皆で片付けしますかと思うと

夕方から皆がいなかったりと

ほんとバラバラで

進みません(^_^;)

まぁしかしそれも仕事が多いと言う事で感謝しないとね

毎日でも、仕事があるもんだな~と思います

移転して、まだ広告も出してないのに

依頼がない日はないですからね

本当に感謝ですね

何が影響してるのか?ですが

ただ、今の現状を維持する為にも、

さらに何か考えないといけませんね

今日も買取強化して頑張らないといけませんね

さてさて今日も頑張りますかね
タグ:家電買取
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。