電動工具買取の大阪リサイクルショップ [リサイクルマンの気になるニュース]

さて今日もコツコツ更新作業をしていますが

やっと太陽が出てきた感じですね

火曜日をいう事もありあすはうちの店が休みなので

今日は少しペースを上げて頑張らないといけませんね

毎日、色んな意味で頑張ってはいますが、

今も大事なんですが、今後の為にももっと頑張らないといけませんからね

電動工具1つにしても、名前が分からなくても相場が分かる

これ最低限の事でさらにで学ばないといけない

結構、電動工具買取も増えて来ていますが

数年前とは全然変わりましたね

ほんと以前のままではやっていけませんね(^_^;)

もっと色々学びそして、稼がないとね

規制が厳しくなり、うちとはあまり関係ないと思ってたけど

結構当てはまる部分もあり、注意しないとな~て思うと

何だかしんどいな~とも思う(^_^;)


現金、商売だったのにな

商品の保管て、結構小さいところにはきつい規制ですからね

ほんと誰の為の規制なの

押し買い系はこんな規制してても効果ないように思うけどね
タグ:電動工具
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。