普段着の素顔”松下奈緒に好感!JAバンクで冒険 [リサイクルマンの気になるニュース]




 「私の住んでいるまちにずっとずっと昔からあったなんてノーマークでした」

 NHKの朝の連続ドラマ小説「ゲゲゲの女房」を高視聴率に導き、紅白歌合戦の司会にも決まり、ノリノリの女優、松下奈緒。JAバンクのCMで見せる普段着の素顔が好評だ。

 「松下奈緒、始めました。」編は、JAバンクで口座を作る松下のささやかな冒険がテーマ。

 CMは松下が「ちょっとドキドキ」しながらJAバンクを訪ねる場面から始まる。窓口で「私でも口座作れるんですよね」と尋ねる松下に、女性職員が「もちろん」。

 後日、届いたキャッシュカードを使ってみた松下が「あっ、出てきた。当たり前か」と驚くストーリーになっている。

 「普通に便利。普通に」と松下。親近感を感じさせるキャラクターは「気軽に利用できる身近な金融機関であることを伝えたかった」という同社の狙いにぴったりだ。

 CM撮影は終始、和やかな雰囲気で進んだという。松下は「自然体の素に近い私をお見せできている」とコメント。松下ファンならずとも必見のCMに仕上がっている。

株式会社LIBRIDGE
大阪府八尾市八尾木北1丁目7
PSvita買取は大阪の中央サービス
総合受付センター
072-923-0018
営業時間10:30~19:00
定休日 水曜日
出張買取地域大阪全域(状況により対象外もあり)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。